最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



なっつ姫でござる!(^^)♪

なっちゃん、浴衣を買ってもらい、今年の夏はこれを着て、花火を見に行きたいそうです。

お祭りも楽しいね

暑さに負けないで、お出かけ楽しんでください

   FullSizeRender.jpg

ちょっとかすんでいますが、私はこういう写真、好きです

      IMG_2618.jpg

なっちゃん♪

なっちゃんが我家から巣立って、ちょうど4か月です。

まだ? な気がします。
だって、すごく馴染んでるというか・・・・

にゃんずと一緒に昼寝するとか、想像外でしたから。
端っこと端っこでも、トラブルにならなきゃ十分ヨシと思ってました。
それがとっても仲良しになって。
嬉しい誤算かも
なっちゃんは、青春を取り戻したかのように(笑) とっても元気で、パパさんママさんは、汗 状態かもです(笑)

FullSizeRender1_20160624161546cae.jpg

IMG_2608.jpg

FullSizeRender2_20160624161546282.jpg

暑さに備えて? ちょっとカットしてきました!との事ですが、
私的には十分、サマーカットの域ですね
梅雨が終わったら本格的夏。
準備万端ななっちゃんからのお便りでしたー

        FullSizeRender_20160624161544105.jpg

ちょっと前になりますが・・

なっちゃんから初ランの様子が届いています。

動画もいただいたのですが、なぜか転送できず
懲りずに又チャレンジしてみますので、いつか見てもらえると嬉しいです。

なっちゃん、パパとママの自慢の子になっています。
もうかわいくて仕方ないみたいです

育児日記
なっちゃんのパパさん、なっちゃんを迎えた時からの様子をつけていてくれるみたいで、
いつか私にも見せてもらいたいなーと思っています

にゃんずともすっかり仲良しで、お留守番も一緒にしてくれますって報告いただきました。
にゃんずとの相性を心配した日がウソのようです

では、いただいた写真を公開しま~す。
修正をいれなくてはいけないのが、ホント残念なくらいに楽しそうで、
なっちゃん、本当に落ち着きましたね。

        FullSizeRender(19).jpg

      FullSizeRender(20).jpg

          1460004040337.jpg

         FullSizeRender(21).jpg

なっちゃん、いつか会いたいと思ってますが、喜んでくれなかったらどうしょう
きっと私、かなり落ち込むでしょうね・・・

なっちゃん便り♪

        IMG_2333(1).jpg

なっちゃん
すごく顔つきが落ち着いた感じがします。
堂々とした風格(笑)

やっぱり家族ができた、自分の居場所ができたという安心感、自信の現れなのかな


FullSizeRender(15).jpg

おまけに、猫ちゃんの間にいても全く違和感なく、

なっちゃんは猫だったっけ?とさえ思います

FullSizeRender(16).jpg


今はランデビューに備えて、お散歩で走ってるそうです。
なっちゃんの華麗なる走りをどうぞ

[広告] VPS



おまけに
なっちゃん、ご主人のお布団で一緒に寝てるそうです。
我家では絶対かなわなかった夢。
よかったねー、なっちゃん。
なっちゃんの得意顔が目に浮かびます


なっちゃん、ボール遊びに目覚める!

うちではおもちゃには全く興味を示さなかったなっちゃんですが、
最近、ボール遊びをするそうです。
それもちゃんと持っていくんですよ。すごいですねー
動画、見れますか?

[広告] VPS



お散歩も楽しそうに行くそうで、里親さんも猫ちゃんとは違った楽しみを味わってくれています

   FullSizeRender.jpg

これからあったかくなっていくから、お出かけ楽しみだね



プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
