最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



はなちゃんに家族ができました!

はなちゃんに家族ができました


    もう離れられません


というお言葉をいただきました

クーラーのきいたお部屋で、おばあちゃんとくつろぐはなちゃん

もう、すっかり家族の一員になりきっているようです。

応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

はなちゃん、とっても幸せです

写真をいただいたのですが、先方様はマックなんです
なので、私のPCでは開けず~

先日、私のブログ WITH で、はなちゃんの動画をアップしました。
そちらでお許し下さいませ。

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/


トライアル中です

はなちゃん、トライアルへいきました

どうしてるかな
おりこうさんにしてるかしら
なんて、預かりママとしては、心配がつきないけど、
先日のメールで、とってもおりこうさんにしていますよ。
って

あの、マーキング女 とずっと言われ続けてきたはなちゃんが、

まだ一度も マーキング しないんですって

我が家へ来た当初は、マーキングしまくりで
テイッシュと雑巾と消臭スプレーを持って、はなちゃんの後を追いかけていたっけ。
そんな日を懐かしく思い出しています。

はなちゃん、いっぱい怒ってしまってごめんね
でも、はなちゃんの幸せの為だって事で許してくれたら嬉しいな

これから先、たまには失敗することがあるかもしれないと思うけど、
きっと、笑って許してくれそうな里親様です。

はなちゃん、自分の幸せは自分でつかむのよ。
そこが居心地良かったら、頑張って。


   はなちゃんを応援してくださっている皆様、

   もう少しはなちゃんを見守ってあげてくださいね

眠くなると・・

          2ワンズとも、眠くなるとベッドに移動

          眠くなると・・

でも、時としてはなちゃんは、自分からサークルの中に
はなちゃんには 落ち着ける場所 として インプットされたのかしら

時には
 
     う~ん・・くつろいでてかわいいけど、一部 NG 

     ^_^;

暑いですが。

とっても元気にしています  暑くなりましたね.jpg
   暑くなりましたね1.jpg
              ガム噛み中.jpg

でもって。相変わらず寝るのが大好きです
ホラ、寝るコは育つっていうでしょ
  寝てもいいですか?.jpg
              とどではありませんよ.jpg
                        今日も眠いはなちゃん.jpg

はなちゃん♪お見合いしました♪

はなちゃん、お見合いをし、トライアルが決まりました

先方様のご都合もあり、少し先になりますが、
いつも一緒にいてくれるおばあちゃまがいます。

はなちゃん、誰でも好きとは言いませんが、
懐いてしまえば、べったりのコです。

ワンコがたくさんいても、きっと適当にうまくはやっていくとは思いますが、
本当は、とっても甘えん坊さんのコです。
はなちゃん、一人だよ~

という事で、はなちゃんの里親様募集は、いったん中止 させていただきます。

預かり日記の方は、これからも更新し、気付いた事などを書いていきたいと思います。


引き続き、応援宜しくお願いいたします


    カフェでのはな.jpg

         はな のぞき穴1.jpg

                  はな のぞき穴.jpg

          風が気持ちいいね

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
