最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

カフェのはしご♪

前日いちご狩りに連れ出され、と~っても疲れただろういちご。
この日は、お友達とカフェへ行く予定。
疲れてるかなーと思いながらも、平日は私が仕事をしている為に、ずっとお留守番、
週末くらいしかお出かけの機会がなかなかありません。
外に出る事、人に会う事は、いちごにとって、いい刺激になるはず!とばかりに、この日も連れ出されました

 いちご

 いちご3

 いちごカフェ


カフェのはしごに付き合ってもらいましたが、いちごはとってもイイコ
2軒目のカフェでは膝の上でうとうとする姿も見られ、
究極に疲れていたのかもしれませんが(笑) 少しずつ、外でもリラックスできるようになったようです。

いちごくつろぎ中

いちごカフェ1


寝てます
寝顔は無防備でかわいいですね

   いちごZZZ


COMMENT

●NO TITLE

抱っこされて硬直しちゃういちごさんが抱っこされてうとうと出来ちゃうなんてすごい進歩だよね
ゆっくりペースとはいえ、ちゃんといろんなことわかってるんだろうなぁ

足が長いとこがぷりんみたい(笑)
可愛い(*^_^*)

●*みゆちゃん

最初の1か月ちょっとくらいは、手術が続いた事もあり、あまりかまえなかったから余計に、だと思うけれど、
逆に、いちごには私やこの環境に慣れるに、ちょうどよい時間だったかもと思います。
最近はなかなか♪ 日々、進化を見せてくれて、私もとても楽しませてもらっています。
足が長くて、毛がまだ貧弱だから、ちょっとみじめっぽいチワワさんだけど、今にきっとゴージャスに変身できると思います♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク