最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

散歩

毎日すこ~しずつだけど、いちごの変化を感じてます

今朝は、お散歩の用意をしてたら自分からサークルを出てきました
もっとも、呼んでもくるはずもなく、捕まえようとしたらサークルに戻っちゃいましたが
サークルの中では逃げ回る事もなくなり、捕まえるのは簡単になりました。

とりあえず、スリングイン

おさんぽ


手が硬直していますねー 
  DSCF4702.jpg

それでも、最初の頃よりずっと楽になりましたよ

  

土からエネルギーもらえー! とばかりに下ろしてみます。
もちろん、動きません DSCF4712.jpg

お散歩大好きなうちの子、えー な顔してお付き合いしてくれてます。
お散歩に関してはいい見本なんですけどね。

 DSCF4707.jpg

   DSCF4705.jpg


鳩さんも怖がる事なく近づいてきます。
いちご、目に入ってないですね DSCF4710.jpg


仕方ないから、ちょっと引っ張ってみるものの・・ムリ
仕方ないから、追ってみたら動いた

焦っても仕方ないからボチボチです。


お散歩から帰ったあとは、足を洗われます。
硬直するけど(笑)やらせてくれます。


最近は、毎夜、強制抱っこもされています。
抱っこして体中、障りまくり、撫でまくり
いつか気持ちいいって思ってもらえたらいいんだけど・・


いちごの食器拒否は相変わらずです。
昨日は、お肉のゆで汁を入れてあげてみましたが、ふんふん匂いを嗅いではみたものの、結局口をつけず。
お水は飲めるので、やっぱり入れ物の問題なのかなぁ・・
いろいろ試してみます。



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク