最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



お散歩が楽しくなるといいね♪

月曜に退院してきたいちご、あれからずっとサークルからでてこなくて、どうしたもんかと思ってましたが
今日、ひさ~しぶりに出てきました
もっとも、とっても短時間で帰られましたが


いちごの大きさにしては、大き目サークルなので、動き回る事は可能だけど、それでもねぇ・・
手術から1週間たったので、朝のお散歩はスリングインで付き合ってもらいました。
(・・久しぶりの捕獲に脱糞しました
こうなれば慣れてもらうしかないので、来週の抜糸がすんだら、ちょっとハードにやるしかないかと思っています。

 いっちー

いっちー1

いっちー2



でも、今は、本当に手がかかりません。
最近ずっと、は朝晩、私がいる時間帯にしてくれます。

なので、踏まれて大騒ぎするとか、食べちゃったー騒ぎはありません。
私が帰ってきた時、たまに食事の準備中に吠えたりしていましたが、今はそれも全くなく、とても静かです。
サークルの外から いちご と呼ぶと尻尾を振ってよってきます。(サークルの中で、ですけど

目の周りも拭けるようになったし、歯もシートで拭けるようになりました。
次は指サック型で練習します
(歯があまりないので、磨いてる感じもせず、ですが

抜糸が終わったら・・私も楽しみです




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
