最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

無事に避妊手術が終わりました

4日に避妊手術を終え、昨日、退院してきました。
ビビりのいちごさんにとっては、かなりの試練だったと思いわれます。
食事もあまり食べなかったようなので、お昼休みに迎えにいって、ご飯を少しあげたら完食してくれました。
でも、
しばらくはカラーをしていなければいけないし・・また引きこもりに逆戻り中です


少し世の中慣れしてから出してあげようと思ってましたが、
我が家へきて1か月。思った以上に変化がない事、
留守時間の長い我が家よりも、あまりお留守番のないご家庭に出してあげた方が、いちごにとっても良いのではないかと思う事、
なおかつ、ご家族が多ければ、いちごの人見知りも少なくなるのでは、と思い、家族募集を開始することにしました。

今まで何年も繁殖の為だけに使われ、人に撫でてもらう事も名前を呼ばれる事もなかったであろういちごに、
人のぬくもり、愛情を教えてあげたいと思っています。
まだまだ困った顔のいちごを笑顔でいっぱいにしてくださるご家族を募集します。


近いうちに、里親募集のサイトにも載せたいと思います。

ただ今、こんな感じになっています

  DSCF4372.jpg

  DSCF4376.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

●いちごちゃん

いちごちゃん、いよいよ里親募集デビューですね。とても可愛いチワワさんなので、きっと良いご縁があると思います。みるくさんもトライアル頑張ってらっしゃる御様子、いちごちゃんも頑張ってくださいね。

●*セシルさん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
いちご、みんな(一緒に保護され、ともnetへ来たのは4匹です)にかなり遅れを取ってしまいましたが、
これもいちごにとって必要な時間なのかもと思います。
きっと、どこかでいちごを待っててくれるご家族がいると信じて、これから頑張ります。
応援ありがとうございます(#^.^#)


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク