最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ダン君からのお便りです♪

かなりおすまし顔しています
目がおっきくなった気がしますが、気のせいですか?

    140406_092835.jpg


相変わらずおっとりしているようで、吠えられても吠え返す事なく、
ご挨拶もきちんとできるようです。

パテラの調子が悪かった事があったようで、ママさんにマッサージしてもらったんですって
パテラは治る事はありませんが、(かといって、生活に支障がなければ、手術するほどでもないと思います)
筋肉でカバーしたりして、うまくお付き合いしていけるといいですね

   

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク