最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

今朝も・・(^.^)

今朝も散歩に強制連行

行きも帰りもスリングインだけど、公園でちょっと下ろしてみました。

案の定、一歩も歩かず
引っ張ってみても抵抗するので、カラーをゆるくはしてないけれど、何かの拍子に抜けたら大変と、適当に切り上げました。
やっぱりハーネスもつけるかな。

外の空気と、短い時間だけどお日様にあたる事はできるし、気の毒な気もするけれど、外に出る機会を増やしていこうと思います。

  20140403_071131.jpg

   かなり困った顔してますね

  20140403_071318.jpg


会陰ヘルニアの手術を3月初めにしていて、まだ避妊が終わってないいちご。
この週末に避妊と歯石取りをしてもらいます。
口回りを触ろうとすると怒るので(噛みそうな勢いです)なかなか見れませんが、この間、ちょっと触らせてもらったら・・
あまり歯がない感じがします


ただいまの体重、2、9kg
とってもいい感じになってきました。
残す事もあるようになったので、ご飯の量もかなり減らしました。

いちごが今、食べているフードは、ナチュラルハーベストのメンテですが、これが1、59kg 入りです。
これを3週間で食べきったので・・1日75gは食べていた事になります。
これに+お肉にお魚、チーズなどのトッピング
かなりのカロリー取ってましたね。
太らせすぎないよう、これからは運動もさせていきたいと思っています。

いちご、あるけ~ 





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク