最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



強制連行

朝、とても暖かだったので、いちごさん、朝の散歩に強制連行

といっても、少しずつ外の世界に慣らしてあげたいので、とりあえずスリングイン。
最初、体中カチコチになってました(笑)

いちご

せっかくだから、と記念撮影

 いちご1


ついでに、目の周りを拭いて、服も着せてみました
大騒ぎでした
いちご的には、いったい何をされるのかと心臓バクバク
目が飛び出るんじゃないかと心配してしまいます

帰ったら早速、サークルに飛び込みました

 初めての服

いちごのラッキーカラー、私にしては珍しくピンクをチョイス
リードとカラーをピンクのドット柄で用意しました。
いただきものだけど、それにぴったりのお洋服でしょ


COMMENT

●NO TITLE

怖いこと、ないんだよって教えてあげたいけど伝えるすべがない・・・よね(^_^;)
なんてことないことなんだけど、そのたび、心臓バクバクじゃ大変
早く、いろんなことに慣れてってほしいなぁ
サークルが一番安心できる場所ってのも切ない
普通は嫌がるもんね
出してーってなるもん
ちょっとずつちょっとずつだねー
いちごさん、がんばれ!!!
ピンク良く似合ってて可愛いよ!(^^)!

●*みゆちゃん

私の気持ちを伝えるのはなかなか難しいです(^_^;)
でも、時間が解決してくれると信じ、頑張ります♪
サークル好きなのは楽なんだけど、ちょっとね(笑)
今、とても気持ちいい季節なので、なるべく外に連れ出したいと思います♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
