最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

イイコでかわいいです♪

イイコで~す

私、家に帰るたびに吠えられてましたが、最近はとっても静かにお迎えしてくれます。

食欲は少し落ち着いてきたみたいなので、フードの量を減らしました。
(それでも、4キロのうちの子より、少し多めかな
お肉、お魚、チーズパウダーなどのトッピングをしています。
お野菜入れたら、ぺっぺっされました


私が留守の間は、おしっこしてない事も多いです。
帰ったら顔を見てすぐにする、みたいな。おやつ狙いですかね
でも、それがわかっててくれたら嬉しいですね。

も、最近は食べる?気配があまり感じられず、
朝晩する事が多く、おやつと交換させてもらっています。
最初の頃、留守にされて、踏まれて、食べたでしょ みたいな気配があったのが二度、
ともかく、したら速攻片付ける、を心掛けてますが、なんかちょっといい感じになってきた気がします。


私が仕事から帰ったら寝るまでの間、サークルの扉をオープンにしていますが、
時々出てきては、半径1,5mくらいを散策しています。

 散策中
でも、しっぽを挙げてるし、名前を呼ぶと、しっぽフリフリしてくれます

  尻尾あがってます


まだまだ私に近寄るのは怖いのか、後ずさりしていきますが(笑)
でも、もうしばらくこのまま様子を見ようと思っています。

気候が良いので、お散歩へ連れていってあげたいと思いますが・・
ガマンしています。


なんだかまったく進歩のないいちごのようですが、

ちょっと大き目のサークルの右奥にベッド、その左側にいる事が多いいちごですが、
最初のうちはそこに毛布とか敷くと、掻き出してペットシーツの上で寝ていました。
今は毛布が敷いてあってもそこで寝ていられます
ベッドの上はまだたまに、ですが、ベッドにいる姿も見られるようになりました。

ベッドの中にいます ベッドの中

いちごの為に、いちごベッドを買ったんだから、ぜひ入って欲しいんですけどね
サークルの奥、半分がベッドと毛布です。

サークルの向かって左にお水がおいてあります。
いちごがおしっこ、をするのは右側。
ちゃんと場所を決めてるみたいで、おかげでベッドや毛布を汚したり、はまずないです。
(おしっこした後とかシーツをかきむしるので、その時に毛布を巻き込んだ事が二度くらいありますが)

何もしてないからなんでしょうが、
いちご、めっちゃ楽で、かわいいです
まだまだ感情表現が下手ですが、いちごも頑張っているんだと思います。
私が隣の部屋にいると、こうやってサークルから覗いています。
扉、開いてるんだから、出てくればいいのに(笑)

  ガン見

わんこには特別に興味はないようで、遊べタイプは苦手かもしれませんが、うちみたいに興味ない子とは、すれ違ってもビビる事なく、ごくごく普通にすり抜けます。

   パピと


本当は我が家で慣れるよりも、気長にみてくれるご家族を見つけてあげた方が、いちごの為にいいと思っています。
来月初めに、避妊と歯石取りをする予定なので、それが無事に終わったら、いちごの家族募集を始めたいと思います




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク