最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



くどいでしょうか(笑)

我家に新しい預かりっこさんが来ていますが、ものすごーいビビりさん
サークルの扉を開けておいても出てきません。
サークルの中に手を入れたら、逃げ回ります。

耳ダニの治療中だし、会陰ヘルニアの手術をしていて、まだ抜糸前なので、安静に??しててくれるのはありがたいので、
このままもう少し、様子をみようと思っています。



という訳で、今日も暖くんネタで

暖くんの顔からは、ぽわ~んとしたほんわかムードが漂っていますが、
なかなかのやり手のようで

椅子の上に自分から飛び乗り、はたまた椅子から椅子へと、自由自在に移動しているようです。
Kさんもパテラなのに・・と、あきれ顔のようです。

  140306_202607.jpg

   何かおいしいものある 140306_211043.jpg


いっぱい歩いて、栄養あるもの食べて、パテラって何のこっちゃ、を実践中の暖くんでした



以上、暖くんニュースでした


COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●*鍵コメさん

連絡しておきましたので、もう少しお待ちくださいね。

暖くん、だんだん地が出てきたかな?
さすがパピヨンだわ、と思うことばかりです(笑)

素早い対応ありがとうございました☆
暖君も幸せそうで なによりです♪
ポア~ンとした お顔忘れられません!
パピちゃんも元気ですか☆次のわんこちゃんの幸せも 早く見つかることを願ながら応援しますね(^o^)

●*れんママさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
それくらいならお安い御用なのでいつでもどうぞ(笑)
暖くん、家にいたのが夢だったのか?というくらいにさっさと行ってしまいましたが、
そして、だんだん態度が大きくなっているような気がしますが、それも幸せならでは。
いちごは・・なかなか・・です(^_^;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
