最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

引き続き 暖くん(ダンディ)ネタ(笑)

ちょっとわかりにくいですか
写真を見つけたので、披露しちゃいます
立ったままお手をしている暖君です。
これって・・普通しなくないですか(笑)

ごくごく自然に お手 も お手替え もするんですよ(笑)

立ったままお手

ついでに、伏せたままのお手姿。

  お手替え

      お手

見た目よりもできる男なんだよ 

     できる男

以上は我が家での写真です。



こちらは、ご家族のご飯をおねだり中の暖クン。
残念なことに手は届きませんが、両後ろ足、パテラですからねー(笑)

140222_212712.jpg


本当に、何してても(笑)になるかわいいコ。

暖クンは、本当にあっという間にいなくなってしまって、正直なところ、ちょっと淋しいです。
でも、次に続く子達がたくさんいるので、彼らの為に、暖クン、居場所をあけてくれたのかなと思います。
頑張らなきゃいけませんね


  

COMMENT

●あら!

暖君♡
暖君の鼻の膨らみが好きです!
生で見たかったなぁ♪(笑)

まみさ~ん、風もするよ。
座ってても立ってても伏せてても。
オヤツ必須だけどね(笑)
ちなみに、まろんもするけど足が長いせいか伏せのお手は、何だか違うような気もする(笑)

暖君、本当に本当に良かったね♡

●*KIWAさん

今更の返事でごめんね(^_^;)

確かにね、風みたいに丸い、というかもっとまん丸(笑)
愛嬌のある顔してます。
会ってもらえると思っていたのに、ほんと、ザンネン。

そっか、風は立ったままでお手とかできるんだね!
そこまで似てたか(笑)
今度見せてもらおっと(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク