最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

お散歩大好きだよ♪

くるみさん
お散歩風景ばかりで申しわけありません
ちょっと位の段差なら平気でピョンピョン。
低い階段は上手に上り下り。
お散歩はかなりお気に入りで、小走りする事も
・・パピさんに合わせてるのかな

階段も上手だよ


お散歩してるの


何かおいしそうなものがあったの

あれ?


パピのちょっと後ろが安全


ちょっとだけ後ろを歩くのよ


ちょっと気になっているのが、手足
色が変わっているのがわかりますか
これは、繁殖犬にはよくみられます。
ストレスからなのか、足を舐めたりかじったりしていて、その為のようです。
最初の頃よりは随分よくなりましたが。
最初の頃、お留守番の時、寝る時はエリザベスカラーをつけてもらっていました。
昨日あたりから完全にとって様子をみています。

大好きなグリニーズ


COMMENT

うちのチワワたちは、お散歩拒否しまくりだよσ(^◇^;;
散歩なんて行かないわ( ̄w ̄)フン!って感じ(笑)
クルミちゃん、お散歩好きなんだね♪
毛がないせいかデカチワワには見えないよ。.:*・゚☆(●^▽^)・゚☆.。.:*・゚

足、舐めちゃう子、多いよね。
クッキーも舐める時あるけど、一時期より良くなったよ。
クルミちゃんもよくなるといいな(〃⌒ー⌒〃)

いやんv-119。クルミちゃん子羊ちゃんみたいで
かぁわいい!! お散歩楽勝ですね!! どんどん運動して身体づくり
してね!!
よぉ~。クルミちゃーん。おらジュンだじょよ。
おらとペアルックしてくれるかい? なんだって?
ふー吉が好みかい? え?papiくんがいいって???
おら、もう振られたのかい(苦笑)?

*みゆちゃん
出かけるときは抵抗アリよ(笑)
でも、うちにいるとなかなかオシッコとかしてくれないんだよね(涙)
散歩行くとすぐにしてくれるもんだから・・
それに、外へ行けば嬉しそうに歩くんだ♪
今までの分も頑張って歩いて、筋力つけてもらわないといけないしね。

足舐めをなんとかしたいんだけどね・・;
かなり長い習慣のようで、ちょっと厄介だわ。ずっと傍にいてあげられないし。

*大家さん
クルミちゃん、かなりかわいいよ♪
人は苦手だけどワンコは大丈夫みたいだし。
ゴーヤさんもジュン君も、そしてきっとふくちゃんもトリコになるに違いない(笑)

ふふ・・確かにジュン君とはペアルックができるわね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク