最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

フード選び

ダンディのフードを選ぶにあたって、
歯茎の状態があまりよくないダンディ、
最初のうちは、ドライフードが食べれなかった、と聞いていたので、小粒のもので、それがダメならスープをかけてあげればいいか、と、
礼音が食べていたのと同じ、ナチュラルハーベストのメンテナンススモールを選びました。

たまにスープをかけてあげたりしていますが、トッピングもしているせいか、食いつきもよく問題ありませんでした。
このまま続けるか、何か他にあるかなと調べていて・・


   ヒルズで見つけました。

 歯と歯茎の健康に。のt/d


    はと歯茎の健康に TD


なんかよくない?
ぴったりじゃない? と、動物病院で頼んでみました。
もちろん、小粒 で


がー

実際みてみると、小粒なのにでかい

      大きさ比較


これじゃ、ダンディが食べるのに苦労するのは目に見えていて気の毒
でも、これを砕いてあげたのでは意味がない。

試しに、ダンディとパピ、おやつ感覚であげてみたら、時間かかったけど、二人ともなんとか食べました。
毎日、2~3粒ずつ、歯磨き感覚であげてみようかな。と思います。
という訳で、フードは今までどおり、ナチュラルハーベストのメンテナンススモール(小粒のがそうです)にします

シャンプーしました



COMMENT

URL入れておきました。

恋君一丁欄の服今日も着てます。

寝てる間に洗わなければ…‥

●*

> URL入れておきました。
>
> 恋君一丁欄の服今日も着てます。
>
> 寝てる間に洗わなければ…‥

●*恋ママさん

URL、ありがとうございました。
実は・・一文字違っていましたが(笑)アメブロなのですぐにわかりました。
レン君、礼音に似ていますね。
ぽっちゃりしていてかわいいです♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク