最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

急ですが、お知らせです★

今度の日曜、もうあさってですが、2月16日(日)

           10~16時



とよたハウジングガーデン にて行われる

ともnet の譲渡会に参加する事になりました。


今回の譲渡会は外なので、やめようと思ってましたが、

ダンディ、寒さに強く、
何より、とてもいい子なので、少しでも早く、最後の家族を見つけてあげたい。
そんな思いがとても強いです。


わが家に来て、二日目からはもう私のストーカーで、あとをついて回っています。


保護犬たちは、愛情を求めています。
多分・・彼らが一番求めているものではないでしょうか。


せっかくのチャンスを逃す事はないと、ダンディ、参加します

ダンディに会ってみたいと思われる方、ぜひ、いらしてください。
お待ちしています。


  今撮りのダンディ。
  すっかり夢の中ですが、後ろ足がとってもかわいいです

 danndeli.jpg

    asi.jpg




 

COMMENT

●明日行きますよ☆

今日は息子レン君の月1度の心臓エコー検査行って来ました。早めの投薬で進行を抑えています。明日は心臓弁膜症の為連れて行けませんが。ダンディ君に会いに行きますよ!可愛い洋服も出品されるみたいで!恋は洋服が嫌いですが募金の為になるのなら買って着せちゃいます。来夢君にも会いたいですし!初めて行くのでドキドキですよアメーバに恋ママで登録しましたが西暦間違えて23才になってますが大きな間違いで30才もさまよってます。訂正がきかないみたいだから諦めました。明日お会いできるといいですね!豊明市から走って行きますね★★

●*マリリンさん

ありがとうございますー。
うちのパピも心臓の薬を飲んでいて、心配性の飼い主、エコーとったり心電図をとってもらったりと忙しいです。
やっぱり早めの対処をしてあげたくて・・
おかげさまで、とても元気にしています。
恋クン、寒がりではないですか?
チワワさんって、みんな寒がりだと思ってました(*^_^*)

明日、お会いできるのを楽しみにしています。
(・・私も、30年さまようと20代になります(笑))
寒いと思いますので、暖かくしてきてくださいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク