最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ビックリするお知らせです★

ダンディ、トライアルが決まりましたので、募集を中止させていただきます。


・・あまりのスピードに多分、私が一番びっくりしています。

最後の家族が決まるまで、もう少し応援よろしくお願いいたします



さて、今日は、ダンディはパピヨン の証明です

パピヨンらしくなく(笑) 何されても怒らないダンディ
(乱暴な扱いをすると、悲鳴をあげるかもしれませんが。それと、わんこに強引にされる事も苦手なので、その時は う~・・わん!くらいはいいます)

パピヨンじゃないのー


いえいえ、パピヨンの証明がほらここに。

   D右毛

D左毛



耳の毛は保護された時から短くて、ずっとこうなのか、カットされたあとなのかはわかりません。

これからは、この毛を大事に大事にしていきたいと思います

伸びろ~、伸びろ~と念じながら





 

COMMENT

●ビックリしました。

本当に早かったですね!

ダンディ君穏やかでいい子ですから。

この先のんびり、暮らせると

いいですね☆

譲渡会で買った洋服サイズピッタリでした。早速着せて、ブログに載せてみました☆3月は恋も連れて行きますね。

●*恋ママさん

寒い中、譲渡会に来ていただき、ありがとうございました!
レンクン、お洋服、着てくれましたか?
似合うといいなぁ・・
ブログのURLを教えていただけると嬉しいです。

ダンディ、いい子なので、早く出してあげたいと思ってましたが、まさかこんなに早くとは思ってなくて、
とてもビックリしています。
穏やかな子ですが、遊びだすとすごく面白いんですよ。
これからの犬生、楽しんでもらいたいなと思います。
もう少し応援してくださいね(*^_^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク