最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

まだ・・

8日に移動してきて、今日で何日目?
最初の頃から、ごくごく普通に馴染んでいます。


ご飯も残さず食べて、お散歩は、本当に楽しそうに行きます。
サークルの中で、おしっこ・うんちをしたのは、その日の夜中だけです。
あとは、お留守番の時も夜中もしません。


マーキングも最初の3日くらいだけで、あとはしません。
日中はお留守番なので、朝の散歩、夜は1~2回、と回数は少ないです。


ほえた事、まだありません。


悲鳴をあげそうになったのが一度。
嬉しそうに家の中を走り回っていた時に、うちのパピとぶつかりました。
その時に、パニくったのか、悲鳴をあげそうになりましたが、よしよし、大丈夫、と撫でてあげたら、小さな声をあげただけでおさまりました。
わんこはそう好きではないのかな?
とりあえず、一緒に遊びたいはないようで、自分からちょっかいを出す事は、今のところありません。
逆に、ぐいぐい来られた時は、わん。と抵抗する時もあります。


ボール遊びとかはしません。
なので、おもちゃには特に興味なしです。
手(人)で遊びに誘ったりするとのってきて、楽しそうに小回りします
人にかまわれるのは好きなようです。


白内障の目薬をしていますが、おとなしくさせてくれます。
指サックの歯磨きにも慣れてきたようなので、歯ブラシも使っていますが、こちらには抵抗ありです。
ボチボチやっていきます。


この2~3日、そっと傍に寄り添ってきたり、膝の上に乗ってくるようになりました。
が、自分では座れず(笑)
そっとお尻をさげてあげると、しばらくじっとしています。
こういう甘え方は知らないみたいです。


人が好きだし、遊んで欲しいのに、甘え方はあまり上手ではありません。
どこまでも、不思議度満載(笑)のダンディです



   くつろぎ中

ちら見

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク