最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

歯磨き準備♪

さて、これはなんでしょう。

  な~んだ

はい。大事な歯、しっかり磨かせてもらいますよ。
抜かれ歯もあるし、口回りを触られる事に慣れてもらうためにも、しばらくは指サックを使います。

    歯磨きしますよ



そうそう、ダンディ、車もおとなしく乗っててくれます

  車でもいいこです


なんでこんなにイイコが捨てられるんだろ・・(飼い主のお迎えがなかったから)

もしかしたら・・本当に飼い主が探し出せないでいるとしたら、きっとその人もとても悲しい思いをしてるんだろうと思います。

そう思わせるくらい、ダンディ、イイコです。
絶対に大事にしてもらっていたでしょう、と思わせます。


その反面、保護当時、とても汚れていて、昨日、今日につくハズのない糞尿の匂いや色。
(匂い、まだあります。匂いに結構敏感な私、やられてますが、しばらくは毎週シャンプーかな)
歯はとても汚れていて(今はとてもきれいです)、上顎の一部がありません。
もっとも、歯を磨く、という習慣、知らない人もいると思うので、これはさておき。


なんだか複雑ですが、ダンディを見てると、少しでも早く、最後の家族を見つけてあげたい、と思います。
礼音の時もそう思ってましたが、ダンディも、私のところにいるのはもったいないです。


ダンディの最後の家族さま。

ダンディを早く見つけてあげてください






COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク