最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

日本語、結構通じます(笑)

ダンディが知ってる言葉

お座り

待て(かなりできます)

お手・お手かえ お手


伏せ

ハウス

抱っこ

おいで


ご飯の支度をしていると覗きにきます。
でも、ワンワン吠えたりしません。じーっと待ちます

待て もしっかりできます。

寝る時、お留守番の時、ハウス と声かけて誘導するとサークルに入ってくれます。
今のところ、吠える事はないです。
朝起きても、私が出すまで静かに待っています。

めっちゃイイコ

最初の2~3日は、マーキングしようとするので要注意でしたが、今は全く心配していません。
トイレはまだ完璧じゃないので、するまでは気にしていますが(朝晩しかしなくなりました。いいのか悪いのか・・)
こんな時もありますが、これも許して褒めています。
その場所 を理解してもらえたらOKとしています。

といれ

まあ・・もちろん、失敗もあります。
今日「も」失敗で、さっそく洗濯するハメになりました。
マナーベルトすればよかったんですけどね・・


私が歩くと、足につかまろうとするので、払われます(散歩の時はしません)がくどくはないので、そのうちに諦めると思います。

ハウス2

ハウス1

丸いベッドも気に入ってくれたみたいです

気にいった?

気にいってもらえたかな?



COMMENT

●NO TITLE

こんなに待てる子はうちにはいないね(笑)

いい子なのに、どうしてこういう経緯になったんだろう
なんか悔しいなー

おしっこ、ためションなのか結構多いね
うちもね、ぷりんが利尿剤飲んでるからダンディと同じくらいするけど(・・;)

ダンディさんも早く卒業できそうな予感(#^.^#)

●*みゆちゃん

すごいでしょ~?
というか、これだけできる子もいない。はっきり言って、過去にはいなかった。
だからよけいに不思議。
過去には、間違いなく、手をかけてもらってかわいがってもらっていたと思うの。
何か、環境の変化とかあったのか、本当に迷子で探しだせなかったのか。

考えても始まらないので、今は、今度こそ、最後まで一緒にいられる家族を探してあげる事に全力投球です♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク