最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



ミツバチになりました♪

お友達からかわいいコートをいただきました
ミツバチさんになれます

ミツバチ

う~ん・・もうちょっと丈があるといいけど(笑)
礼音さん、ちょい胴長というか、まだ痩せているので、胴周りと丈のバランスがとれてないようです。

でね、これを着てもらって張り切ってお散歩 が希望なんですが、

もう寒くて仕方ないようです(笑)
確かにね、6時半の朝は寒いし、一時期よりは日の出が早くなったとはいえ、まだ薄暗い
でも、少しは外の空気に触れてもらいたいし、土の上を歩いてもらいたいので、
寒いけれど強制的に連れ出されます。
もっとも帰りは抱っこ。

早くあったかくなるといいね。
というか、早く行きますよー。準備できたのに、ベッドから出てこない礼音です。

  ミツバチになれるかな?


外では歩かない礼音ですが、家の中ではハイスピードで楽しそうに走り回ったりしています。
最後にベッドに飛び込むのが、礼音的にはマイブームみたいです


考えたら、我家にきてちょうど1か月になりました。
トライアルも決まりました。
少し先になるので、希望者様への報告を兼ねがてら、綴っていこうと思っています。
もう少し、応援してくださいね。


今日の体重測定、2.8㌔ありました。
順調に増えてます
足にも筋肉つきましたね

  体重測定
 

COMMENT

●NO TITLE

うちも冬のお散歩はチワワ組は拒否でパピヨンさんだけだよ(笑)
クッキーだけは大喜びでお散歩いってる(笑)

コート着ようが何着ようが寒いもんは寒いのよね(笑)
でもうちの近所には真冬でも裸んぼで朝晩とお散歩してるスムースチワワもいるんだよね
ロングよりもスムースのが寒そうだけど元気にお散歩してる

礼音さんはうちのチワワ組と同じタイプね(笑)

2.8キロ、やっとぷりんと並んだわ(笑)

●*みゆちゃん

返事をすっかり忘れていてごめんなさい。
まじ、寒がり(笑)
最近は、朝の散歩、歩かなくて(^_^;)
老犬、パピは元気に歩くのに(笑)

体重、ぷりたんと一緒になった?
すぐに追い越すと思う(笑)
でも、毛がまだまだ少ないから、ぷりんより小さく見えるよ。
実際は結構重たいからびっくりします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
