最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

もんだいだぁー(笑)

我家ではおしっこは完璧、というくらい、きちんとトイレでしてくれます。
端っこにすることが多いので、たまーにはみ出してるのはご愛敬

はダメですね
トイレ近くには違いないのだけど、全くかすりもしてません(笑)

でも、それよりもっと、の問題点を発見しました。

カフェに行った時に、マーキングとをした事はちょっと書きましたが、
その後、病院へ行った時にも・・・
マーキングするだろうと、マナーベルトをしたら、をされました
まったくー
男の子だからオムツという訳にはいかないし、でも、マナーベルトとオムツも無理でしょ


それと、我が家へお客犬が来た時も、崩れます
あり得ないところにオシッコしました。
まだまだ、いろんな場に(場所、タイミングなど)慣れが必要だと思います。

あとは、うざいくらいに寄ってきます。
かがむだけで膝の上に乗りたがります。
私には面倒なヤツです(笑)


それと、人と当り障らずの関係ならば、問題ないのですが、興味をもたれて手を出されたりすると、
初対面の人とかはやっぱり吠えたり唸ったりします。
びっくりしました
でも、もともとそういう子、と思って預かりをしたので、逆に簡単に慣れてくれた事にびっくりしたくらいなので、
しばらく様子を見てもらったら、それはクリアできると思います。
最初の頃にダメだった足洗いとか、口周りを触る事など、今は普通にできますし、
歯ブラシを使っての歯磨きも始めています。
もちろん、嫌がりますが、私に対して怒る事はなくなりました。
ちょっと時間があれば、の子だと思います


  DSCF9120.jpg




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク