最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



シャンプー

我家にて初めてのシャンプー

保護先にてシャンプーした時には、かなり大変だったようで
さて、少し慣れてきた我家ではどうでしょう。

まず、逃げます(笑)
お風呂の隅っこで固まる。
でも、おとなしくやらせてくれました。
肛門腺、ちょっとやりにくかったけど、少しだけ出ました。
(仕上げはこの日の夕方病院で。でもあまり出なかったので、もともと溜まっていなかったようです)


その後は、かなりのテンションにて、部屋中を走り回り、うちの子の怒りを買うも、気にせず
あちこちにスリスリしてました。

 シャンプー

  シャンプー2

部屋をいつもより暖かくしておいたので、そのままでも乾きそうだったけど、ドライヤーの様子も知りたいし、と仕上げはドライヤーで。
ぎく。みたいな目をしましたが、とりあえず抱っこして完了しました。

爪切りは、去勢手術の際に切ってもらったので、これは又の機会にします。
とりあえず、特に問題なしです。

口周りや目の周りを拭くことも随分慣れました。
いよいよ歯ブラシかな

ご褒美におやつがもらえたね
   出来上がり


COMMENT

●NO TITLE

シャンプー後はクッキーも部屋中走り回ってあちこちこすりつけて部屋毛だらけになる(笑)
チワワも毛が抜けるから暴れたら毛だらけでしょ?(笑)

ほんと問題のない子だね(#^.^#)
可愛い♪
あっちのブログのパピとの2ショットもすっごい可愛いわ

↓の引きこもり、チワワは寒いの嫌いだし、ここ最近いきなり激寒だもんね

●*みゆちゃん

シャンプー、毛が少ないから簡単だった!
当然乾かすのも簡単で、そんなに抜け毛も気にならなかったよ。
絶対数が少ないのかも(笑)
終わったあとのぴょんぴょん、スリスリがすごくて結構笑えたよ。

あの2ショット、すごいでしょ。
私もびっくりした!
そんなに仲良しではないけどね(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
