最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



明日で1週間

おすわり・待て がかなりわかるようになってきました。
( もっとも、おすわりとか待てとかは、もともと知っていたかもしれません。
最初、何を言っても反応がなかったので、知らないんだと思いましたが、
興奮していたからかも?
それにしても、家庭犬なら誰でも知ってそうな、ご飯とかおやつとかにも無反応でしたけどね。)

サークルに入れる時は、ハウス で教えていますが、おやつに釣られてる感じ、というか釣られてる、そのものなので(笑)、「ハウス」という言葉は聞こえちゃいないかもです。

でも、とりあえず、食欲があるってステキな事。
何かを教えるのも楽です


私が仕事から帰ったらフリーにしてますが、何をしてるか・・といえば、まずストーカー
そして、ご飯を楽しみに、台所うろうろ(笑)
食べたらもうくつろぎタイムで、ぺたーっと寄ってきたり、あちこちのベッドですりすりしたり。
あ、でも、ヘコヘコしてる姿、見なくなりました!
忘れてくれたとしたら、とっても嬉しいです


チワワさんだから寒がりかと思うけれど、ちょっとパテラぎみの足に筋肉つけたいし、
朝の薄暗いうちからの散歩にお付き合いしてもらっています。

おさんぽ

   お散歩の途中で 朝焼け

カラーでの散歩、たまに抵抗しますが、できるようになりました。
時々、体を振るので、きっと緊張してるんだと思いますが、30分くらいは歩いています。
帰ったらご飯タイム。疲れておなかいっぱいになって、ぐっすり寝てくれたら、私も安心して仕事できます。


ちなみに、昼休みに戻ってみたら、ぐっすりお休みしてたので、もう戻るのはやめてます。
今、10時間以上お留守番しててくれるので、お留守番はできますが、もう少し短めのお留守番のお宅の方が嬉しいなと思います。
なんたって甘えん坊さんですから、もう少しかまってくれる時間のある方が希望です。
我家へきて、まだ1週間にならないというのに、本当に手がかからなくなりました。
順調すぎてびっくりしています。

そうそう、いじわるな私は、家に入る時にピンポ~ンして聞き耳立ててます(笑)


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
