最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

食事編☆

今日は、礼音がどんなご飯を食べているかご紹介です。
 
ベースは、 ナチュラルバランスのベーシックフォーミュラ
小粒なので、チワワのような小型犬の時によく使うフードです。
あまり油っこくなくて私は気にいってます。が、
低脂肪・低カロリーなので、礼音のようにガリガリに痩せてる子には、パピー用の方がいいかな、とも思ったのですが、
足りない分は、他で補うことにしました。

とりあえず、ヤギミルクの粉、
うちの子の手作り食からお肉やお魚、お野菜の茹でたものを少々トッピング、
はとムギやサメ軟骨の粉、ひきわり納豆、いろいろ混ぜています。
見た目はよくないですけど・・(笑)

  栄養補助

  
そうそう、抜糸の時の体重は、2,4キロでした。
足への負担も考えて、急にではなく、少しずつ体重が増えてくれたらいいなと思います。

おやつは、チーズとか豆腐とかボーロ、ラム肉とか、何でもいけます
おなかの調子をみながら少しずつ試しています。

もちろん、タダではもらえません
おすわり とか まて とか、ちょっとした試練つきです

ご飯まて

おやつで 待て の練習中

    待て中1

かわいいでしょ
   おすわり

 待て中

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク