最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

少しはおちついたかも。

火曜、無事に抜糸が終わりました。
今、肝臓のお薬を飲んでますが、一応2週間ということで、この週末まで飲んで、再度検査をしてもらう予定です。
ご飯にかけても食べてくれるので、とっても楽です。


若いだけあって、ソファーにも軽々飛び乗ります。
クレートの上に毛布をかけたら飛び乗ろうとしたので、慌ててとりました


階段はNGとし、毎朝行く公園に階段がありますが、そこは抱っこしています。
我が家から出る時の階段(これは行きだけ)も抱っこです。

我家の階段降りるのをNGとしてるのは、飛びだし防止を兼ねています。
玄関を出る時も抱っこです。
(この反対の意味で、帰ってくる時は、自力で6段上り、玄関も自分で入ります。
自分では出れないけど、外からは入れる、をすりこみ中です)



よく動くのでなかなかいい写真が撮れませんでしたが、待て を教えてからは少しいいかも?
いつ里(里親募集のサイト)に載せました。
礼音、本当にかわいくいい子なので(いい子の基準はマチマチだと思いますが)一日でも早く出してあげたいと思います。

おすわり。まて。もちろん完璧ではありませんが、ちょっとできるようになりました。
あー、もちろん、おやつ効果ですけど

 れおん129

れおん129-2

れおん128-1

れおん129-1
れおん128

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク