最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



どなたか、礼音に騙されてください(笑)

礼音、昨晩、いつ里に載せました。
私的には問題なし

私の問題ない、はレベルが低いかもしれないけど
一緒に生活してまだ5日目だけど、そんなに困ることがありません。という意味も含めています。

もちろん、トイレは完璧じゃない。
きちんとできないけど、1日目や2日目のように、あちこちでしょっちゅう足をあげる、という事もなくなり、
(2日目はカーテンにされまして。はい、洗いましたよ)

ほえるけど、一喝で、とりあえず収まる。
ほえつづける、という事はありません。
(これは私が恐いからかも。帰ってきて ただいまー、というや否や 礼音ダメっ と(笑)
 私の方がうるさいだろ、と思うけれど、もう条件反射で怒鳴ってしまいます

夜も、サークルの隣に寝ていて、うるさくしたらバン。てサークル叩きます。

もう根競べそのものの生活していますが、おかげでか?うるさすぎて困る、と思った事はありません。
怒れば、とりあえずはきく子です。
それに、怒る回数もかなり減ってます


何より、かわいいです
甘えん坊です。撫でてあげるととっても気持ちよさそうに目を細めています。

座っていると突然、膝の上に飛び乗ってきたりします。
うちの子が、静かに妬くタイプなので、長い間はかまってあげられません。

おふとんの中も大好きです
きっと一緒に寝たいんだろうけど、我家の預かりっこはサークル就寝が決まりなので、それはしません。

なので。早く新しい家族のもとへ出してあげたいと思います


以上、
最後の家族を探しています

WITH  同文です。


最初はこのかわいさで、さっさと誰かをだましちゃえー って思ってました(笑)
今は自信をもって 早くだましておいで

 どこにいるかと思ったら。
 どこ?129-3

大きめのベッドの下に潜り込んで、しばらくは動きまわってましたが・・

やがて。あら

アップにしてみましょうあらあら

このまま寝てしまいましたー
私は窒息死しないように(笑)ベッドの片側をあげておきました

  ZZZZ

 ZZ

 Z


 この寝顔に騙された方、

 メールはこちらまで bellpapi2@yahoo.co.jp

譲渡条件、確認してくださいね



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
