最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



礼音の写真

来た日。
あまりにも動き回ってて、いい写真撮れません

1_201312091149111ba.jpg 2_20131209114913b70.jpg 

3_2013120911491558c.jpg 4_2013120911491669c.jpg

8.jpg 6.jpg

7.jpg 5_20131209114909862.jpg


2日目、日曜の朝の散歩です

      さんぽ

      さんぽ1

  さんぽ2

ベッドでは、体をすりすりします。
そして・・毛布とか丸めてヘコヘコして怒られます

  ふつかめ

ふつかめ2

ふつかめ3

ふつかめ4

ゴムや布のおもちゃをあげてみました。
どちらも好きですが、ちぎりそうな噛み方をするので、大きな食べてしまっても大丈夫なガムにしてみました
しばらくは噛んでます

  大きなガム

  大きなガム2

なにしろじっとしていないので、いい写真は撮れません




COMMENT

●NO TITLE

面白い(笑)

元気で悲壮感の全くない子だね(笑)
安心してみてられる(笑)

●*みゆちゃん

やる事はあんちゃんっぽい(笑)
でも、元気!
若いんだなと思う。
それにしても、最初の話と随分違うので、私の方が面喰ってます。
やっぱり保健所って特別な場所なんだなって。
飼い主に持ち込まれた日だったし、精神的にもマックスだったのかもしれないと思うと、
やるせない気持ちになります。
もっとも・・今の礼音からは想像もつかないけど(^_^;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
