最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

クルミです

繁殖リタイア犬 ロングコートチワワ クルミちゃん

H18.12.5現在 体重 3.6キロ ・ 推定年齢 7~8歳
          チワワにしては少し大きめ、ちょっと胴長、短足で、チワックスという感じも・・
          でも、大きな目がとても印象的なかわいいコです。
H18.11.26 岐阜の譲渡会で残ったコ、
          少し気になる点があったので、引き受けました
          病院で診察を受けたところ、乳腺に腫瘍が見つかりました
          外耳炎です。慢性化していますので、今後も治療が必要です。
          目は白内障の初期と思われます。点眼を始めました。 
          フィラリア 陰性
          血液検査の結果、特に心配な点はみられません
          心電図も異常なし

H18.11.28 腫瘍摘出 左側の乳腺をすべて取りました
          歯石除去 歯茎にも腫瘍あり。除去
          2つの腫瘍部分を病理検査に

H18.11.29 9種ワクチン済み

H18.12.2  病理検査の結果
          乳ガンと判明
          歯茎の腫瘍に関しては良性

H18.12.3  獣医師さんと相談の結果
          悪性ではあるものの、腫瘍部分は全摘出
          様子を見て、1ヶ月後くらいにもう片方の乳腺をとる(この時に避妊手術もする予定です)
          今現在はこれでいいのではないかと思われますが、安心の為に、他の治療法を相談しながらやっていく予定です


食欲旺盛です
かなりのビビリさんで、まだまだ家庭生活になじんではいませんが、
毎日、少しずつではありますが変化を見せています。

本当はロングコートチワワですが、皮膚の状態を確認するために、マルガリータにしてしまいました。
気になる点はありません。
春にはきっと、キレイな毛がはえ揃うことでしょう

もう少し家庭生活に馴染んで、性格・習性などがわかりましたら、里親さんを募集したいと思っています。
クルミちゃんに関しては、今後の治療の事もありますので、
名古屋近隣の方に限らせていただきたいと思っています。
今のクルミちゃんにご理解をいただける方がいましたら、ぜひ宜しくお願いいたしますm(__)m


くるみ


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク