最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ジジ♪

ジジが我家にいたのは、3年前の夏

ちっちゃくてとってもかわいい子。

なんだかね、

お座りも待てもできなくていいや、

トイレがうまくできなくたっていいや、なんて思わせてしまう子。

   20130708164218b00.jpg


初めて会った時の笑顔が忘れられなくて、今でも私の心にしっかり焼き付いています。


20130708164214b8c.jpg

ジジは、もう何回も生死をさまよってる感じがします。

もう耳も聞こえず、目も見えてない感じ。
それでも、食には反応します。

まだ生きる。生きたい。

彼の中の生がそう叫んでる感じです。


介護の日々は大変だと思います。

それでも、頑張ってくれるママさんがいます。

じっちゃま、幸せ

生きてきてよかったね。


終わりよければすべてよし。

じっちゃまを見ていてそう思います。

    2013070816420917f.jpg








COMMENT

●NO TITLE

ほんとに可愛い(〃⌒ー⌒〃)
お座りも待ても出来なくていいや、トイレも覚えなくていいや・・
うん、そう思ってしまうのわかるわかる

終わりよければすべて良し!
ほんとだねー
ほんとそうだね
じっちゃまの可愛い写真見るの、本当癒される^^

●じじ君頑張れ(*^_^*)

ホント可愛いv-10じじ君はゆきと何か
似てて保護された当時から
ずっと気になってる存在です
食欲あるけど歩けない・介護が必要なんて。。。
本当に辛いですね

ママさんの心配が痛いほどわかります



今年の夏は特別暑いけどゆきの分も頑張ってね
陰ながら応援してます

●☆遅くなりました。お返事です

*みゆちゃん
じっちゃま、かわいいでしょー♪
いまでもこんなにかわいいんだから、若い頃は、そしてちっちゃな頃は、どんなだったんだろうって思います。
ポメ好きにはたまらないですね。

*ゆきママさん
じっちゃま、まだまだ生きる気力があるんだなって思います。
どんな生活していたかわからないけど、今がとっても幸せ、ってことなんだと思います。
ママさんの苦労は、本当に大変だと思いますが、
それがわかってても、もう少し・・と思ってしまう私がいます。


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク