最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ポメのはなちゃん♪

もしかしたら、父か母はクマかも?
と思えるような、ゴージャスを通り越してもっさもっさと毛があるポメラニアンさん

  はな1


我家にいたのは、4年前の春から夏にかけて。

4年もたったのかぁ・・

もうすっかり忘れてるでしょ。というか、記憶の片隅にもないでしょ。

と、預かりっこに期待しない私は、結構気楽な気持ちで出かけました。
いいんだもん。みんなが忘れたって私は覚えてるんだから。なノリ、というか開き直り

  はなちゃん1


過去最大なくらいのマーキング女だったはなちゃん。
ボスが言ったとおりだーと苦笑しながら、掃除をしまっくったっけ。

すべての音にびびりまくり、いっつも大きくない目(笑)をまん丸にしてたっけ。
散歩も無理だったなあ。
一か所でくるくる回り、リードはいつも絡まってたっけ。
音に慣れさせる為に、わざと線路沿いを歩いたっけ。

そんなはなちゃんでしたが、今や立派に成長(笑)

   はなちゃん
ちょびべ
カフェだよ


それでも音は苦手みたい。
はなちゃんの耳はよほどよく聞こえるのでしょう。

すっかりおばあちゃんこなはなちゃんは、よくおばあちゃんに抱っこしてーと甘えています
カットしてもカットしても、すぐに伸びるという毛は、とても手入れが大変そうです


はなちゃん・・

衝撃的な事実

私を覚えていた、というより、思いだしてくれたみたいです。
ビビりなはなちゃんは知らない人には近づかないようで、
会って喜ぶ人は数少ないそうです。

最初にかなり匂いを嗅ぎ、
私に喜んでくれたはなちゃん、
私を思い出してくれたかな?
ガウりんこパピを思い出してくれたかな?

私を覚えていた事が、はなちゃんママ的には自慢みたい
うちの子はよくできた子だからって思ってますね(笑)
親バカばんざい

      はなちゃんち


ごくごく普通に甘えてくれるかわいいはなちゃん。
めっちゃかわいかったー
又、デートしようね

どこにいても、おやつに釣られるパピ。
ハズカシイんだけど・・
こんな姿を見て、ママさんは、多頭もいいなぁ・・って思ったそうです

     おねだり
  

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク