最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

パピヨン・アリスちゃん

桜が咲くころになると思いだすのが、パピヨン・アリス

    アリス


里親希望者様宅へアリスを送っていったのが、桜が満開の時期。
そして、アリスに桜がとても似合っていたから
それくらいのお嬢様だったけど、お嬢様度にさらに磨きがかかっています。

羨ましいくらいの耳の飾り毛
しっぽもふっさふさだね
保護当時4歳と言われていたので、今年は10歳になりました。
ちょっと白い毛がチラホラ見えるけど、まだまだ元気、というか・・当時とあまり変わらない気さえします。

   アリス6



初めて室内で犬を飼うというママさん、
アリスがかわいくてかわいくて仕方のない様子です。

アリスと一緒に生活して、すっかりパピヨンの魅力にはまったママさんでもあります


アリスに会うのは久しぶり
もちろん、覚えててくれる訳はないけど・・笑
それでも、適当には喜んでくれるいい子です。

今も昔も変わらないかわいいアリスです


風が気持ち良かったね なびいてます

  アリス5

  アリス7

      アリス3

      アリス2

    アリス1

    アリス4






COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク