最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ジジ

今日はとびきりの癒しを

じっちゃま。

じっちゃまは、3年前の6月、看取り覚悟で預かりをした子です。

某保健所に収容されていた2匹のポメラニアン

のちのジジとビビですが、保健所の人が、ボラさん相手でも出す事をためらった子たちです。
どちらも高齢だし、状態がよくないからと・・


・・・・・・よくない?よくない??

まあ、ダニもいたし、皮膚の状態よくないし、じっちゃま、顎がないし、方耳ふさがってたし。
ビビは咳もしてたね。胸の骨格が異常で、前足も形も変だった。


でも、食べる食べる
おまけに、元気ないどころか、吠える吠える(笑)


看取り覚悟だったのに、家族募集となり、そして、諸事情で預かり先は変わりましたが、
2匹とも別々の場所ではあるけど、巣立っていきました。


じっちゃま、もう長くはないかも・・と思われる時もありましたが、

今もこんなかわいい顔を見せてくれています。

もちろん、その裏側には、ご家族の献身的な愛があります。


諦めずに、一緒に頑張ってくれる家族がいること、とても嬉しく思います。



ママさんはいつもとっても素敵な写真を送ってくれています。

一部公開させていただきます。

じっちゃま・・いい顔してますね

  ZZZ

ぬくぬく

  仲良し

じじ

 X’masに クリスマス




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク