最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

どんどん載せていきたいと思います。

ただ今、我が家には預かりっこがいません。

この機会に、
たまには今までいた預かりっこさん達の近況報告ができたらと思います。


最初に訃報からというのも・・なんですが、

こちらには書かずにいましたが、

私が預かりを始めたのは、2005年の春です。
このブログを書き始めたのは、2匹目のわんこさんからで、初めて預かりをしたのはポメのチィちゃんで、
別にブログがあります。
リンク集にある「思い出いっぱい」がそうです。


当時の預かりっこさんを、どれだけの方がご存じなのかわかりませんが、

4匹のわんこさんが虹の橋の向こうに行ってしまいました。


2匹目の預かりっこさんのキャバリア・レモンちゃん

3匹目の預かりっこのチワワのプラムちゃん(のちのマロンちゃん)

初めて預かりをしたポメのチィちゃん

そして、つい先日、チワワのくるみちゃんが亡くなりました。

私のブログWITH の方ではその時々にご報告させてもらっていますが、こちらで書くことはありませんでした。

でも、彼らの軌跡がここにあるので、これからは書かせてもらおうと思います。


どの子にも、それぞれの思いがあります。

預かりっこだから、と厳しくする事もありますが、基本、どんな子でもかわいい。
だんだん変わっていく様をみているのは、本当に嬉しい。
家族が決まって巣立っていくのは、とても嬉しい反面、ちょっぴり悲しいのも事実です。
ワタシ、めっちゃ涙もろいし。

でも、巣立っていった彼らの笑顔が見れるのが、本当に嬉しくて、だからやってられる。そう思ってますが、

最後はやっぱり涙になるんですね・・

まだまだこれからも涙するのだろうけど、彼らの笑顔を励みに、ひとつでも多くの赤い糸を結んであげられたらいいなと思っています。


チィちゃん、レモンちゃん、マロンちゃん、くるみちゃん

ママさん達はあなた達を忘れないだろうけど、私も忘れない。

いつかまた会えるね。


レモンちゃんとマロンちゃんは、しっぽ振ってくれるかな、と思うけど、
チィちゃん、唸らないでね(笑)
くるみちゃん、逃げないでね(笑)


今度書く時は、幸せ報告にしたいと思います。

読んでいただき、ありがとうございました。






COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク