最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

(p_-)

アンジェ、トライアルが決まりましたので、里親様募集は中止させていただきます。

赤い糸が結ばれるよう、応援していただけたら嬉しいです




乳腺切除手術を2回しているあんちゃんは、そのたびにおなかの毛を刈られています。

先日、譲渡会の時にきていたキャミ。
あんちゃんサイズで作ったので、ぴったりなようにおなか部分に一部ゴムを入れています。
そこがすれてしまったようで・・

ふんわりした服なら問題なかったのですが、かわいそうなことをしてしまいました。

大事をとって病院で見ていただきましたが、普通にかさぶたができて治りますよ。と。


・・わかってはいましたが、先生からそう言っていただけてほっとしました。
でも、念の為(笑)抗生剤を3日ほどもらってきました。


こんなでした。IMG_0044.jpg

痛々しいのに・・あんちゃんは全く気にしていなかったので、発見が遅れました。申し訳ない
今日はかさぶたができています。

あんちゃんは元気です 上からアンジェ

体重が、3,55キロになっていました。
いい感じです

あんちゃん、動くので私ではなかなかできない爪切り(もっとも爪は散歩でいい感じに削れています)
と足裏の毛の処理、肛門腺絞りをしてもらってきました。
ちょこちょこ動くけど、怒ることもなくいい子にできました


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク