最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



ぷーちゃん、トライに入りました

プラムちゃん、先週の土曜、21日にお見合いをし、そのままトライに入りました。ずっとそれらしいお話がなかったプラムちゃん。
やっぱこの目とハゲ(笑)は、かなりのハンディ
まあ、うちにいても邪魔にならないし(失礼)、手もそうかからないイイコなので、いいか気長でーと思っていました。
が、なんだか続けざまにいいお話が飛び込んできて、一人の方は同じ名古屋という事もあり、早速お見合いの運びとなりました。

まだ正式なお返事は頂いていませんので、(2週間くらいは様子を見て欲しいとお願いしてあります)詳細を書く事は控えさせていただきますね。
プラムを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
又戻ってきても(笑)宜しくお願いいたします。これからも見守ってやって下さい

リンクして頂いている皆様、正式なお返事があるまでそのままにしておいて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いいたしますm(__)m


プラムちゃん、マジかわいいんですよ
見た目は、やっぱり目の事があるので、ちょっと・・なんですが、
性格が本当にかわいい
小さな体全体で喜びを現してくれる姿には、ホント感動です。
戻ってこない方が・・と思いつつ、戻ってきても・・と思う、毎度情けない預かりです。

~「WITH」とプラムの預かり日記「あたし、プラムよっ☆」同文です


大好きなガムと取り組むプラムちゃん
顔がコワイぞ・・

根性あるのよ

ちょっと手ごわい・・

ガムだよ♪

アタシ頑張ってるのよ


COMMENT

ずいぶん毛がのびたように思うのは気のせいでしょうか?
からだも丸くなったように思いますが、おやつ食べている
姿勢のためかもしれませんね。mamiさんがご自分のこと
情けないだなんて~!! わたしなんて募集さえもかけられない
小心者です~。まるごとぷーちゃんを愛して頂き
更にぷーちゃんが自然体のままで居られることが
なにより....。

●☆大家さん

ぷーちゃん、かなり毛が伸びましたよ。
大家さんが会ってくれたのは、まだぷーちゃんがカラーをしてる時だもんね。
丸刈りしたあとだった^m^

確かに!大家さんは募集もかけれなかったね(笑)
でも、本当は何が一番いいんだろうかと、悩み悩みです。

はじめまして。ずっと見るだけだったのですが思わず。。
トライに入られたんですね。良かった。今回のこの事件ですごく心を痛めてました。これに限らず全国でまだまだたくさんある事が悔しいですが。
ずーっとぷーちゃんの事が気になっていてうちに向かえる事ができたらどんなにいいのにって思ってました。
うちにも同じくらいのチワワが居るもので、、、でも犬キライなのですごく悩んでました。こんなにこーんなにかわいい子なので絶対絶対に幸せになれる子だと思います。決まるといいですね。うちの子が犬キライじゃなかったら絶対引き取りたかったくらいですっっ!ぷーちゃん幸せになって!!

ぷーちゃん、トライ良かったです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に嬉しいです、そしてありがとうございます。

とてもとても他人事とは思えず、毎日気になっていました。
ぷーちゃんは最初の頃より、もっともっと可愛くなってきて
(でも最初の写真もかわゆいいいいo(*´д`*)oブンブン)
それはやはり愛情に包まれた毎日だから尚かわゆくなったのだと思います。
本当にありがとうです。

自分自身も一秒一秒を大事に、そしていつか寂しい子の
寂しさを消す事が出来るような生活に入るため
とにかく働きます!!

これからもよろしくヽ(´ー`)ノ

トライに入ったんですね!!
ぷーちゃんの写真、スムースだとキャロとだぶって見えてしまいます。
とっても可愛いお顔ですよね。
どうか穏やかで幸せな暮らしが送れますように。
心から良いご縁になるように祈っていますね。

●☆お返事です

*LEEさん
初めましてm(__)m
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。
ぷーちゃん、とても元気にしているようです。
お散歩も大好きで、ガンガン歩いているそうです。
最低でも2週間は見て下さい、とお願いしてありますが・・
長いですね。ぷーちゃんがいた毎日をとても懐かしく思い出しています。
これからもっと繁殖リタイア犬は増えると思います。
でも、考えたら我子にも親がいる訳で、どうしているのかと考えると辛いものがあります。
ぷーちゃんの幸せは最後まできちんと見守ります。
応援してくださってありがとう(^^)

*るる子の母さん
いつも応援ありがとうございます。
お礼のコメントが残せなくて、本当にゴメンナサイ。
ぷーちゃん、本当にかわいいの。
チワワのかわいさ、実感させて頂きました。
ガムを持ってる手もね、かわいいぃぃ~って、完全に親バカしてました。
ハンディがあるだけに、そして今迄頑張ってきたのだから、余計幸せになって欲しいと願っています。
こちらこそ、これからも宜しくですm(__)m

*キャロママさん
実は私もそう思ってました(^^)
う~ん・・キャロちゃんを小さくした感じ?って(笑)
この間、ドーベルちゃんを見た時には、もっと小さくするとキャロちゃんか?って(笑)
並んだら、犬種は違うけど大・中・小かも(^^)
今迄の分も、幸せになれますよう、見守っていきますので、これからも宜しくね(^^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
