最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



楽しすぎ?

今週、私はちょっとやりたい事がありまして、
あんちゃんのトイレに伴う諸事の時間を短縮したく、
こんな感じで過ごしています。


仕事から家に戻って、あんちゃんをサークルから出してあげる。
あんちゃんは、ガムとか探してきて、おとなしく噛んでたりします。

適当に時間を見計らって、ベランダに出します。
ベランダは、狭く囲って、新聞紙を敷きます。
しばらくすれば、おしっこジャー
褒めて家に入れます


夜のご飯は、19時半くらいです。
ご飯を食べたら再度ベランダへ。
今度はタイム。

あんちゃん、素敵 というくらいに、さっさとしてくれます

手を抜きすぎ・・という反省もありますが、

でも、そこで閃いたのは、
食糞するあんちゃん(実際には阻止されてますけど)、
をしてすぐに家に入ってくればオヤツがもらえる、という図式に釣られています。

今は、場所がどうのこうのよりも、を食べないというところに重きを置きます
   ・・まあ、いい訳というか、ちょうどいいかと思ってそうしてます。


家の中で適当にしておやつ、というのも、なんだか変な気がするので。

という訳で、あんちゃん、私の策略にまんまとはまっています
そして、私は楽しています

・・もっとも、おしっこは一回とは限りませんで。
ハイ、たまには失敗もありますが



シャンプーしました

  DSC07962.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
