最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



ん??

ふと気づけば、このところのあんちゃん、えらく落ち着いてる感じがします

今まで、普通にくつろぐ、という事がなかなかできなくて、
いつもガムをかじっていたり、「何か」を捜しまわっていたりと、
ウロウロしている事が多く、
もちろん、たまには、私に寄り添い、伏せってることもありますが、まだ寝ているのは見たことありません。



そう思ったのは水曜日の事なので、ついこの間なんですけど、

あんちゃんがぼーっと座っているので、どこか調子悪い?と思って、

あんちゃん と呼んだら寄ってきたので、膝の上に乗せたんです。

そしたら、めずらしくそこでまったり
体をマッサージされ気もちよさそうにしていました。


あんちゃん、とってもデリケートなコです。
人は嫌いじゃないけど、心を許すには少し時間が必要かもしれません。



保護わんこさんの中には、
いつからうちにいる?というくらい、その日からまったりできる子もいれば、
しばらく落ち着かない子もいます。


パピヨンって、元気でハイテンションなコが多いので、勘違いされることも多いのじゃないかと思いますが、
とっても繊細なコが多いです。

あんちゃんも態度でかいけど(笑)、実はとってもデリケートな神経の持ち主です。
でも、それを理解して接してくれればどうという事もありません。

DSC07819.jpg



パピヨン、アンジェ

無事に二度の乳腺腫瘍摘出手術を終え、避妊も終わりました。

体調良ければ、明日、抜糸をして狂犬病接種もすませます。

おっきな花丸をつけて、新しい、そして最後の家族を見つけてあげたいと思います


あれ?靴下持ってきたじゃん DSC07824.jpg

結構褒めといたのな(笑)

でも、今はすぐに返してもらえます


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
