最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

あんちゃんの問題点

問題点といえば・・

まだ室内トイレが使えないこと。  なんですかね

でも、特に苦労、というほどではないです。ちょい負け惜しみ(笑)

基本、朝は散歩に行くので、申し訳ないけど、外で用を足し、
夕方までのお留守番はサークルイン。
中では一度もしたことがありません。

私が戻ると室内フリーになりますが、
すぐにトイレがしたい訳でもないようで、しばらく遊んでいたり、ご飯を食べたり・・


この間、ベランダに新聞紙とトイレシーツを敷いて外に出したら、
(戸をあけたままにしておくと入ってきてしまうので、締めだし(笑)たら、意外とすんなりしました。


あんちゃん的にはベランダも外。
うちの子と一緒のタイプのようです。
忙しい時にはこの手を使おう、とほくそ笑む(いえ、ほほ笑む)私

は適当にしてくれるけど、室内が狭いせいもあるし、
あんちゃん自体、だいたいが傍にいて、そのまましようとするので、紙やティッシュでダイレクトキャッチをしてトイレにぽん
も簡単です。


まあ・・こちらが慣らされた感、満載だけど
でもって、一応、トイレトレーニングも頑張ってます と付け加えておきます


とりあえず、目標は、人とうまく共存できること。
なので、
お留守番ができるし、やたら吠えることもなくなったあんちゃんは、飼いにくいわんこではないと思います。
お座りも待てもしっかりできるようになったしね

   おすわり

        ふせ

なんでぺろ ぺろっ



あんちゃん、褒めといたよ


あんちゃんは、17日(日) 11~16時
岐阜県可児市の カフェオーレさん で行われるともnetの譲渡会に参加します
あんちゃんに会ってみたい方、ぜひ来てくださいね。



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク