最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

アンジェ、入院中です

あんちゃん、27日(水)、
残っていたもう片方の乳腺摘出と避妊手術を受けました。

でもって、歯に触れなかった1か月チョイの間に汚れてしまった部分だけ、再度スケーリングしてもらいました。
これからはしっかりと磨かないとね


あんちゃんのいない我家は、本当に静かです。
朝も、ちょっぴりだけど寝坊させてもらっています。

楽なんだけど・・でも・・
静かでいいと思ってるけど(笑) なんかいつもと違う気がして落ち着かない


    あんちゃん

       あんちゃん1


なんて思ってるうちに、明日退院です。

昨日、病院へ行って様子を聞いてきたのですが(顔を見せるのはかわいそうかと思い、面会はしませんでした)
あんちゃん、痛みのせいか、あまり動きたがらないようです。
ベッドやら毛布やらいっぱい持っていったのですが、
普段、サークルの中でもおしっこをしないあんちゃんが、毛布の上でそのままおしっこをしてしまったようで・・
痛くて動きたくなかったんだね・・
日にち薬だからもう少し頑張って・・

そういえば、前回の手術のあとも、他の子よりオーバーに痛い、痛い って言ってました
手とか持つと、キャイン ってね(笑)
そのくせ、退院してすぐに、ソファーにぴょんとか。

食欲もあるようなので安心しています

なにはともあれ、明日、元気な姿がみれますように・・





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク