最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

久しぶり・・かな?

あたし、旅行に行ってきたのよ
に乗っていったの。

お散歩
これはどこでも楽しいわね


これから帰るのよ.jpg


この状況はアタシには理解・・不能・・
なんなのこの子達は
早くアタシを出してちょうだい
(あれ?ぷーさん、意外と母性本能がない?確かに子犬といってもぷーさんよりデカイけど


子犬なのに・・.jpg


お出かけだからって、かわいいお洋服をいっぱい着せてもらったの。
皆がかわいいねえって言ってくれたのよ。
服のことなのアタシのことじゃないの
孫にも衣装なんて言ってるの聞こえたわよ


かわいい?.jpg


ママがお出かけの間は、ママのお友達の所で、とってもおりこうさんにできたの。
このクッション気に入ったわ


留守番中のぷーさん20061014_1402_0000.png


お友達にも会ったのよ。
イイコイイコしてもらったの
そうそう、おいしいオヤツも貰ったわ。
旅行っていいわね。思わぬときに、オヤツが食べれて
パピ兄にはナイショよ


抱っこしてもらったの.jpg


でも、これはもらえないんだって。いい匂いがしておいしそうだったのに。

アタシも欲しい.jpg


ここのカフェんの看板犬らしいんだけど・・
デカすぎる 食べないでね。あたしおいしくないから。

こ~んなに大きさが違うの!.jpg


う~ん・・あたしで遊ぶのは止めて欲しいのよね
ママさん、暇なの


あたしで遊ぶのはやめて.jpg


COMMENT

あいやぁ~。ぷ~さん。どんな環境にもすぐ馴染めるんだぁ。
感心!!  ゴージャスなドレス!! ぽぽが着たいとせがんでます(苦笑)
ところで、新幹線でお出かけですか~。
新幹線の場合も電車のようにゲージでならokなんですか?

すご~い!!ぷーちゃん、もしかしてセレブ?!
これがママに買ってもらったお洋服かな??
とっても似合ってるよ☆-(^ー'*)b
オヤツの事はダマっててあげる(笑)
そうそう、ぷーちゃん 来年りーちゃんと遊びに行くまでママの所にいてよね!
りーちゃんもぷーちゃんに会いたいってさ♪

●いつの間に?

こっちのブログ知らなかった!!
うめさんのかわいさは実際に会って倍増したわっ
本当にいい子で愛情いっぱいもらって幸せそうな顔してたね
みんながみんなこの子は愛情いっぱいもらってるから、すぐ分かるって言ってたよ
おばちゃんのお腹の上で一緒にお昼寝したこと忘れないでね

ぷーさん、こんなにお洋服持って来てたんだね。すべて着こなせてますよ。さすがです♪食べ物前にしていきなり俊敏になるぷーさん、あなたと仲良くなるツボは押さえました(ΘoΘ;)また遊んでくださいね(^-^)

(=v=)ムフフ♪子犬たちよりぷーちゃんのが小さいね(笑)
同じチワワでもぷりんはでかいけどな~(笑´∀`)ヶラヶラ
ぷーさんファッションショー開催みたいやで♪
看板犬。。。大きいね( ̄▽ ̄;)
でもぬぼ~っとしててなかなか可愛いよo(>w<)〇゛

●☆お返事です

*大家さん
ぷーさん、順応性は高いと思われます。
友達に預けて1時間くらいは、私を探しててくれたみたいなんだけど、その後は友達のおなかの上に乗っかって、一緒に昼寝してたんだって^_^;
お?ぽぽちゃんが着たい?
意外と似合うかもよ~でも、大きさがね^_^;
新幹線も電車と同じだと思います。顔がでないバッグならOK。
ちなみに、今回はこの間買ったのを取り外してもっていきました。

*アヤちゃん
すごいでしょう?
フリフリいっぱいでものすごくかわいいの♪
ぷーちゃん、意外と似合うと(親バカっすね^_^;)思うのよ。
りーちゃんとぷーちゃん、そういえばいたずらコンビだったわね(+_+)
思い出した思い出した、私のデジカメのカード返せ=笑

*陽子ちゃん
本当にお世話になりましたm(__)m
それにしても、かなり厚かましいね、ぷーちゃん。
挨拶もそこそこに、おなかの上でお昼寝なんて。
そこがかわいい所でもあるんだけどね(^^)

*ゆうさん
見られたかあ~^_^;
でも、かなり笑えるでしょう?
普段は本当にのんびりおっとりしているのにね。
ホント弱点××きっとすぐに釣れるタイプだわ(+_+)

*みゆちん
陽子ちゃんちのコ、大きかったよ♪
子犬なのにデカかった!皆で食べさせすぎやわ~笑 って。
ぷーちゃん、母性がないんじゃないの?というほどビビってたけど、仕方ないか。
入れたとたん、5匹でゾロゾロ集まってきた(笑)
ももななと兄弟って言っても通じたヨ。





COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク