最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

Oからの脱出 !

我家へ来てから4週間、トイレ成功率0%のあんちゃん。
そりゃ、お洗濯の量ははんぱないし、コルクカーペットのハイター洗いは数え切れず

でも、そこから脱出しました

ほら

エライ!


こんなの画像にするとあまりいいものじゃないけど、0%からの脱出記念ですから、ということでお許しをー

奥にある丸いおしっこのあとは、パピのです。
パピのを置いておけば、もしかしたら?という作戦

思惑通りにのってくれたかどうかは不明ですが、

そのあと、自分からトイレに入ってしてくれました

テンテンとしてるのがあんちゃんの軌跡(笑)です


これが土曜の夜遅く。

その後は・・・・・・・・・。


あんちゃん、雨の日のお洗濯は勘弁してほしいなぁ・・・
明日も午前はダメらしいよ。
家の中に干し切れないし、洗濯機の中にも入ってるよ


それでも、以前と違って、トイレスペースに入って匂いを嗅いでる姿が見られるようになりました。
いい兆候だと信じます


でもって、もうひとつ。

今朝、雨だったのでお散歩行けず、でしたが、
そりゃ、おしっこは二回してくれて、どちらもハズレでお洗濯ものが増えたわけですが、
でもって、も普通にしてくれましたが、

私が見た時には、をしたあとで、あんちゃんが振り返って匂いを嗅いでて・・

ちょっと焦りましたが、あんちゃん、匂いを嗅いだだけでした

この間のようにくわえようとはしませんでした

よかったー



玄関の待て も順調に進んでます。

待て中

まだまだ油断はできませんが、以前のように突進はなくなりました。
今はこの強化と、 伏せ の練習、

口に手を入れることを嫌がるので、その練習です。
歯磨きはまだまだ

細かいことを言い出したらどんどん出てきそうですが、
あんちゃんが進化していることだけは間違いないです


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク