最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

おとなしい・・

何かをしたい時は、これに頼ろう・・と思った私です

ガム1


あ、でも、ちっちゃいのは恐いので、大きめにしました。

あんちゃん、私が動くと、このガムをくわえたまま、様子を見にきます

ガム

ガム2


あんちゃん、今度の日曜17日、岐阜県各務原市の 

BaaBeeBooさん にて行われる
ともnet の譲渡会に参加します。
( 岐阜県各務原市神置町3-325 )

時間は11~16時



譲渡会の他に、ともnetオリジナル作品(わんこおやつ、わんこ服、マット、リード、マグネットなど、最近は種類も豊富です)、
バザー(今回は、ワンコものだけでなく、何でもありなので、欲しいもの何でも袋詰め100円なんてのもあります)
迷子リボン作りもしてます。

カフェなので、おいしい飲み物、おやつはもちろん、ランチも食べれたりします。
ゆっくりおしゃべりもできます。



あんちゃんの他にも、たくさんの保護犬さんが参加します。

犬を飼いたいと思っていらっしゃる方、
保護犬を迎える、ということも選択肢にいれてもらえたら嬉しいです。




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク