最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

お出かけ

多頭飼いのお友達のお宅へ、社会勉強に行ってきました
それもパピヨンばかり。

   ・・残念なことに、写真はピンボケばかり・・

最初、5匹のパピヨンに取り囲まれ、
わんわんしちゃったアンジェ。
さあ、どうなることやら、と少し心配しましたが、

周りのワンコさんがおちつけば大丈夫。
みんなにお尻の匂いを嗅いでもらって、ちょっとご挨拶できたね

ごあいさつ2

ごあいさつ1

猫ちゃんもいました
猫ちゃんに対しては、やっぱり猫ちゃんしだいですね。

     猫ちゃんにごあいさつ

かなり刺激的な時間を過ごしたあんちゃん。
珍しく抱かれてぐっすり。

    お疲れ様

と思いきや、神経質です。
当然、熟睡はできず、カメラの音で目を覚ましました。
   お疲れ様1


ちょっとしたもの音にも反応して吠えてしまいます。
止められるのもわかっているからなのか、めちゃめちゃ吠えたりはしませんが。


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク