最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

あんちゃ~ん(;一_一)

確かにちょい不審に思ったことはありました。

食糞する子って、自分がウンチしている時に、お尻を気にして見ている子が多いように思います。
あんちゃんもたまにそんな感じが見られ、まさかね、と思ってました。

が・・昨日、私がウンチを拾うタイミングがちょっと遅かったので、あんちゃん、戻ってきて(あんちゃん、歩きウンをする事が多いです
くわえようとしましたー

ダメと叫んだら逃げまして
未遂に終わりました


前にも書いたように、あんちゃんは人前でも平気でおしっこ・をします。
なので、だいたいが現行犯で叱られます。(正確には、言い聞かせられ、トイレに連れていかれる)
だからも即効拾われてしまうので、その機会がなかったとも言えます。
(我が家へ来て、一度も留守番時、就寝時に、サークル内でおしっこ、をした事がありません。)


ラッキーといえばラッキーだった訳ですが、
これからも、とりあえずは即片付ける。でやるか・・ちょっと考えてみます。

外では見向きもしません。
外の刺激を楽しんでます


    アンジェ



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク