最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

おトイレ事情

あんちゃんのトイレ成功確率 

果てしなく 0 に近い


(トイレをかすったのもいいとするとね。カスリがダメなら、0%(笑)

でも、隠れてする訳でもない。
そこでするか、みたいで笑えるんだけど、
みんなそんなもん。

うちに来て、トイレを知ってた子っていたかな?
な、感じなので、今さら慌てはしないけど、
家庭犬だったと思われるので、トイレはできるかも?と、ちょっと期待してましたけどね。
あ、でも、キッチンマットの上にはしません。←これは珍しいことです。
だから、今回はキッチンマット顕在です


あんちゃんは、長いお留守番の間(10時間ちょっと)も、夜間もサークル内ではおしっこもウンコもしません。
サークルの中、当初は、半分にシートを敷いていましたが、今は取りはらい、マットをしいています。
サークルサイズは、ごく普通の65*80くらいのです。
こんな感じ ハウス


朝晩、散歩に行けばそれでヨシの子だと思います。
でも、やっぱり家でもしてほしいので、夜は、時間もあることだし、散歩ナシで、根性比べをしています。




COMMENT

●NO TITLE

トイレって一番難しいよね(笑)
10時間以上もしないって、サークルの中では絶対頑固にしないっつうことなんだね( ̄ー ̄;

でも雨の日なんかは家でしてくれないと大変だし、覚えてくれるといいけど~

迷子の転載ありがとね
日にちがたっちゃってるからね
雨も降っちゃったし、最低気温マイナス2度なんて日もあったし、どこかのお家で保護してくれてるといいんだけど、それにしては届出もないらしいんだよね

●*みゆちゃん

正直なところ、留守時間が多いと、トイレを教えるのが難しいと思ったりします。
でも、あんちゃんみたいに、寝どこではしないタイプは、結構教えやすいハズなんだけど・・
期待を裏切ってくれてます(笑)

迷子のワンちゃん、まだ寒いし、飼い主さん心配だと思います。
いつも思うのは、迷子札は?って。
迷子札がついていれば、もしかしたら早く帰れるかも、って思ってしまいます。
ともかく、早く帰れるといいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク