最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



少しずつ・・わかってきました。

スリスリが大好き スリすり1
すりすり好き

あんちゃんの横顔です。

かわいいですよ

ちょっと取扱い(笑)に慣れてきまして、あまりガウられる事がなくなりました。


あんちゃん、態度はデカイ癖に、かなりのビビり。
迷子でセンターに保護されたわけですから、途中で恐い思いをした可能性も高いです。

恐がらせるのは危険です。

でも、モノに対する執着は問題あり、なので、これに関してはボチボチトレーニングしています。

横顔


センターを出てくる時、きれいにシャンプーしてもらい、毛玉カットしてもらい・・
毛質が悪くボサボサで、ものすごく抜け毛がひどかった(抜け毛は今もひどいですが)あんちゃん。
この毛はみんな抜けてしまうかもしれませんね、とセンターの獣医さんも話してました。


あれから3週間もたちませんが・・
わかるかなぁ・・ わかるかな?

きれいな毛が生えてきてます。
それも光ってます


大したことしてません。
普通にご飯をあげて、散歩に行って、いっぱいおしゃべりして。
それでも、留守番時間が長い我が家だから、フリーの時間もそんなにないのに。
(留守番と寝る時はサークルです)
そんな生活なのに、あんちゃんの体はちょい満足してくれてるみたいですね。
なんか嬉しいです きれいな毛



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
