最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



抜糸が終わりました。元気です☆

我家へ来た夜(先週の土曜)は、あまり寝れなかったようで、サークルの中でうろうろしていたようですが、
それからは、サークルに入れて、私が起きてると、隙間から鼻を出し、きゅ~んとないたりしますが、電気を消すとおとなしくなります。

トイレはできれば外でしたい派、なようで、
でも、家の中でフリーにすればしてくれるので(場所は適当です)、その点はちょっと安心です。
トイレを教えようと、時間を見て(朝起きた時、私が仕事から戻った時など)トイレを囲ったところに入れるとなかなかしません。
根競べしてますが、なかなかの根性の持ち主です。
昨日はあれからしばらくしてしてくれましたが、
朝は雨で散歩に行けなかったので、丸1日近く我慢していました。
あの中で一度したあとは、寝るまでにを2度(朝の分もですかね)、おしっこを2度、適当にしてくれました。


おもちゃに執着心がある、と書きましたが、
やっぱりガムにも ありました。

パピ(うちのわんこです)が噛んで放置していたアキレスを見つけていて噛んでいたので、
ちょうだい、をしてみましたが、めっちゃ怒りました。

今はカラーをしているので、実際に噛まれる可能性は低いのですが・・
本当に噛むのか、しぐさだけなのか(噛みそうな勢いですが)わかりませんが、気をつけて様子を見たいと思います。


何しろ落ち着きがないので、ご飯の前にお座りさせようと、お尻とか抑えようとすると怒ります。
やり方を変えていますが、
興奮時に何かをする事も危険かもしれません。

まだ我家に慣れてないせいもあるかと思いますので、ボチボチやっていきたいと思います。
まだアンジェの頭の中は??なんだと思います。


人は大好き みたいな一面も見せますが、恐がる様子も垣間見えます。

フリーにしていると、ともかく動きまわり、あちこちに頭を突っ込んで何かを探し、
時々思い出したように、私に飛び乗っては舐めまくる。
それをずっと繰り返しています。
サークル外でくつろぐのはまだ無理そうです。
環境に慣れて少し落ち着いてくれるといいのですが。
いつも、へえへえ言ってます。興奮しすぎ


本日、無事に抜糸が終わりました。
もうしばらくはカラー生活してもらいますが、
本犬はカラーなんて全く気にしてません

あちこちのぞき、あちこちに体をスリスリし(カラーがひっくり返るくらいやります)

       なんでもあり
すりすり中

パピにちょっかい出してましたが・・
低くうぅ・・と怒られてました。
でも、めげませんけどね 接近中1
接近中
パピの目が怒ってますDSC07196.jpg


あ、体重が増えて、3,45キロになってました
このまま増加じゃまずいので、ちょっと気を付けたいと思います。






COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
