最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

水月の里親様のブログを紹介させてもらいます♪

昨日は簡単に水月のお知らせをさせてもらいましたが、

あれから、自分のブログをさかのぼって、水月の軌跡(笑)を読んでみました。


ちょっと逞しいけど、ちょっとKYだけど、かわいい女の子。

それが水月です。

過去に何があったのか、
私には正確なことはわかりません。


でも、彼らに必要なのは、今とこれから。


いつもそう思っています。
過去は、どんなに考えたって憶測でしかありません。

過去の出来事がトラウマになってしまう子も、もちろんいます。


でも、もう仕方ない事。
どんなに恨んでみても、過去はやり直せない。

だったら、その過去に上書きをしてやるしかない。


水月はもう上書きできたかな
食べれなかった過去とかもう忘れたかな?
ご飯はゆっくり食べれてるかな?


水月の里親様、ブログを書いていらっしゃいます。

先住わんこさんが亡くなった後、そのままになっていましたが、
水月が家族になった事で、また書き始めてくれました。


水月も幸せだけど、ご家族も幸せを感じてくれている・・
それを読んで、私はとっても嬉しく思っています。


お許しをいただきましたので、ここで紹介させていただきます。

水月の里親様のブログです
        
     たんぽぽ 




水月。

よかったね。

あなたとS家との橋渡しができたこと、とても嬉しく思います。


    img_397685_16195108_1.jpg

            img_397685_16195108_0.jpg



  ~WITH と同文です

COMMENT

●NO TITLE

みーちゃん、おめでとう。
ブログ拝見しました。
とっても幸せそうv-22
よかったね!
mamiさん、パピちゃんお疲れさまでした。

●*はなぴーさん

お返事遅くなりすみません。
トライアルに出して、正式なお返事をいただくまで、ドキドキしているのは私だけなのかもしれません。
2週間くらいは様子を見て、お返事くださいって、お願いしているので・・

でも、水月の里親様のブログでみるように、
たいていのご家族は、逆に2週間を今か今かと待っててくれるんですよね。
水月も、ブログを見ていたので、大丈夫とは思ってましたが・・
本当に小心者です(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【水月の里親様のブログ】

昨日は簡単に水月のお知らせをさせてもらいましたが、あれから、自分のブログをさかのぼって、水月の軌跡(
プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク