最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

相変わらず

最初の頃、どこかで書いたと思うのですが、
がっつき方がハンパじゃないみーちゃん

ドライフードが主のご飯を食べる時に、一度は必ず げー してます。
なにしろ早い。
噛まない。
むしろ、一気食いくらいの勢い

        20120920_230228.jpg



誰もとらない事、そろそろ学習してもらいたいんだけど、相変わらずです。

ちょっと気の毒に、と思い、
最近はずっと、お肉の煮汁だったり、こんなものを買って、お湯で溶いたものをフードにかけています。

P1210116.jpg


で、もうひとつお試しに
フードを変えてみました。
アボダームのオリジナル小粒 P1210117.jpg


これは形が整っていません。
クラッシュしたままの形なので、もしかしたら、噛んでくれるかも?という淡い(笑)期待
(小粒にしたのだけど、以前より粒が大きくなった気がします)

P1210118.jpg

これをナチュラルハーベストに混ぜはじめたんですが、
第一日目、昨晩は・・いつもどおり、げっ してました
かつお骨パウダーをお湯でといてかけてあげたのに・・ね・・


なんでそんなに慌てるかなぁ?
パピと一緒に食べてるから?
パピが取ったこと、ないと思うけどね?
(みーちゃんが取った事はあるけど


そうそう、フードを少し減らしたら、体重も少し減ってました
というわけで、また少し増やしています。

トイレは完璧ですが、ご褒美もらいたさからか?
最近、回数が多いです
お留守番の時とかは、してないことも多いので、やっぱりご褒美狙いかと思います。
これも知恵ですかね

あげないよーだ、的な目ですね 20120920_230439.jpg

  20120920_230344.jpg  ・・いらないですけどね





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク