最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

抜糸しました♪

みーちゃん、本日抜糸をしました。
先週の火曜の手術だったので、本当は明日にしようかと思ってましたが・・

その前に、必要性ができてしまいまして、ついでってやつですね。


みーちゃん、体の割にはおっきな をします。
それでも最近はフードを変えた事もあり、それなりになってきていました。

が、昨日の夜、かなり大きく、それでいて固めのをしました。

そしたら・・肛門周りが赤く、とびでた感じ

で、お尻をスリスリしたり舐めたがるんです
(カラーしてるんですけどね)


あ、肛門腺 
そういえば・・・シャンプーはしょっちゅうしてたけど、肛門腺を絞ったのはいつ

な状態であることを思い出し、慌てて絞ってみましたが、
もしかしたら、それだけではないかも。

で、そういえば、さっき立派なをしたな、と思いついた訳です。


   まさか、痔



今朝は気にする風もなかったのですが、留守の間の事はわからないし、
まだちょっと赤いので、病院へ行ってきました。

とりあえず、もう一度、肛門腺を絞って、残っていたのを出してもらいました。
もう気にする感じはないので、大丈夫だろうという事でしたが、
早く治るように、消炎剤と抗生剤を出していただきました。
やれやれ。早く治りますように・・


抜糸後の穴がふさがるまで、もうちょっとだけカラー生活です。

  ・・・みーちゃん、めげないし、パピも気にしないから、どっちでもいいんだけど、
    カラー、ヨダレだらけになるので、毎日洗っています(笑)


まだとっちゃダメなんだって。 まだカラーでsh

  P1210088.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク